おかざきマタニティクリニックのブログ

おかざきマタニティクリニックの体験談や知ってて得する情報を中心に書いてます。

おかざきマタニティクリニックだより①

梅雨もあけて急に夏がやってきましたね!
子供のためにプールを買いたいですが、大きいものか小さいものの
どちらがよいか決めきれず、いまだに買えてません(笑)
それにしてもこの暑さ。
妊婦には本当にきついですよね。
腰は痛いし
気分も悪いし
夫はうざいし。。


まあそんな愚痴はさておき、皆さん身体をあまり冷やさないようにしましょうね。
だからと言ってクーラーをつけずに我慢はかえって身体を壊してしまうので
クーラーの温度は冷やしすぎず、快適なくらいで温度設定を行いましょう。


わが子の誕生まであと少し!
ナーバスになることが多いとは思いますが、周りにも助けてもらいながら
妊婦ライフを楽しんでいきましょう☆


それではまた!